fc2ブログ

thanks + other

30322.jpg
どうもこんばんは。
rkgkすみません




拍手のボタンとかつけたことすら忘れてたんですが(いや消し忘れかもだけど)


ボタン押されてるのみて嬉しくなりました

というのも私チキンなので人のブログとかにコメントできなくて
大抵拍手とかなんでコメと同じくらい嬉しいのです(❁´◡`❁)*✲゚*

ありが㌧です(o´∀`o)



そういえば変化。
カウンター今まで非表示でカウントしてたんですが
訪問者リストは増えてるのにカウントされないとか多いので
公開とかしちゃってます

なんとか非公開でできないものかと(・ε・`)

追記


公開してるほうのカウンターは増えてるのに
非公開のほうはカウント止まってるとか
私が今まで見てきた数字って何なんですか…_(:3」 ∠)_


どーでもいいけど眠い



(*゚8゚*(*゚8゚(*゚8(*゚(*((*゚8゚*))*)゚*)8゚*)゚8゚*)*゚8゚*))

2011-10-19-19:31  イラスト  commmm: 0  
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

profile

ぐの

name:ぐの
暖かい田舎でJKしてます(⋈・◡・)✰

拍手・コメもらうと飛んで跳ねて喜びます

news

F i s

link