スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-----------:--  スポンサー広告 
Pagetop

すいせーーーーん

推薦入試、

img027.jpg

合格内定出ましたーーーーー!!!

うちの県では公立・私立関係なく1人1校までなので滑り止めとかないんですわー。
それで推薦受けてたので一安心( ´_ゝ`)

3ヶ月前の私は想像もしなかった進路ではあるんですがね…( • ̀ω•́ )✧

あ、あと余談になりますが。
ファビコン置いてみましたー
まあ更新率上がるかもですね
※ただし学力ごにょごにょ
スポンサーサイト
2012-01-28-23:56  未分類  commmm: 5  
Pagetop

test---://☆

red.jpg
 明日テストだというのにその教科教室に置いてきました
 85問超でるというお話だったんですが

 ってか、どの教科も手つけてません٩(๑°ε°๑)۶

 …あほす



1/14追記,今日模試です
やっぱり一般で受けたほうがよかったんじゃないかと思う
今日この頃。

1/14追記②
全然かけなかったHAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAA
家で解いたら解ける問題もあったし()
問題慣れしてなさすぎてやばう
2012-01-09-11:16  べんきょ  commmm: 2  
Pagetop

ⓗⓐⓟⓟⓨ☆ⓝⓔⓦ☆ⓨⓔⓐⓡ

ta-da!…去年の年賀状で霊夢ちゃんです
今年のは1日で描いたから低クオ。こっちのが好き。
2011

今度こそテンプレこそこそいじったりも無くさないと勉強やばい
今年は受検終わったらたくさん絵描きます٩(๑°ε°๑)۶
2012-01-01-00:00  未分類  commmm: 4  
Pagetop
ホーム

profile

ぐの

name:ぐの
暖かい田舎でJKしてます(⋈・◡・)✰

拍手・コメもらうと飛んで跳ねて喜びます

news

F i s

link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。