FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-----------:--  スポンサー広告 
Pagetop

下手

だけど字書くの楽しい



最近無性に勉強したくなる私です


いままで勉強してたのに
急にしなくなったからかなー⊂((・x・))⊃


と、あと
留学したいなーと思う今日この頃
スポンサーサイト
2012-03-13-22:58  べんきょ  commmm: 2  
Pagetop

test---://☆

red.jpg
 明日テストだというのにその教科教室に置いてきました
 85問超でるというお話だったんですが

 ってか、どの教科も手つけてません٩(๑°ε°๑)۶

 …あほす



1/14追記,今日模試です
やっぱり一般で受けたほうがよかったんじゃないかと思う
今日この頃。

1/14追記②
全然かけなかったHAHAHAHAHAHAAAAAAAAAAAA
家で解いたら解ける問題もあったし()
問題慣れしてなさすぎてやばう
2012-01-09-11:16  べんきょ  commmm: 2  
Pagetop

:*・゚☆Merry X'mas.。.:*・゚

ルドルフではなく羊さんで。
baaa_blue.jpg



さあ、いよいよヤヴァイです!

1ヶ月後に推薦入試があります
一般入試の模試では点数30点近く足りなかった学校です。
適性検査の問題もね…^o^

クリスマスプレゼントは物はいらないから
合格内定をくださいサンタさんっ!!!!!



ブログ拍手をプロフの方に持っていったのでもしよければ

ではではみなさまよいお年を(´◒`)ノシ
2011-12-25-00:00  べんきょ  commmm: 2  
Pagetop

exam

30322_.jpg
3日後に期末テストがありますが全然触ってないです(ゝω∂)てへぺろ☆
この前の発言は何だったのかと。
ついったアイコンだけ作ってみました絵も字も使いまわ…
私なりの儀式ですこれ作る時間あれば勉強しろなど。

書類明日までに仕上がるといいデスネー(白目
2011-11-19-18:38  べんきょ  commmm: 3  
Pagetop

歳月如流水

awg_face_.jpg

時間の流れはやすぎます(漢字シラネ)
推薦申し込み書あがらない気がしてきた
テスト前になんでこんな時間とられないといけないんです
とりあえずいつもよりちょっと早めですがテス勉にも手を出したいと思います
今度こそガチな感じで失敗できませんし弟と勝負するので。

あと
ブロともさんできましたーいえーい!
茶吉さんです絵めっちゃ美味いです同い年だとかいえない

以下リアル話。合唱。_(:3」 ∠)_

read more...(◡‿◡♡)

2011-11-14-11:34  べんきょ  commmm: 1  
Pagetop
ホーム

profile

ぐの

name:ぐの
暖かい田舎でJKしてます(⋈・◡・)✰

拍手・コメもらうと飛んで跳ねて喜びます

news

F i s

link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。